« 狭い門とは | トップページ | 私にとってのキーパーソン »

2009年6月29日 (月)

携帯紛失

携帯紛失crying といっても私ではなく
先週,伊東に出張していた上司の話ですsign01
どこで落としたのかもわからないということで…
GPS機能で携帯の現在位置を調べてもらったら(すごいshine
宿泊先のホテルの住所だったため,
駅とホテル間を走っているバスの中ではないか?ということになり,見つかりそうhappy01とひと安心していたら,
バスにはなかったとの連絡down
そのうち携帯が伊東市内を転々と…coldsweats01
(タクシーか,誰かが持ち歩いているのか…)
ホテルの方は,警察や市役所へ行ったり,大変な思いをされているようで…
こちらは連絡を待つしかないので,本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですweep
スケジュールを全て携帯で管理していたため,今週の予定を手帳に書きこんでいる上司が痛々しかったですshock
明日は見つかるといいけど…

1週間ご無沙汰してしまいましたdown
その間,思ったよりもたくさんの方からアクセスをいただき,
とっても励みになりましたheart04
これからもよろしくお願いしますconfident

|

« 狭い門とは | トップページ | 私にとってのキーパーソン »

コメント

momoyonさん,携帯まだ見つかりませんcoldsweats01
でもいいところまで近づいてるみたいですwink

投稿: めーちゃん | 2009年6月30日 (火) 22時31分

え~~?!携帯紛失!
それはお忙しい上司さん、お困りでしょうねsad
でも、迷子の携帯ちゃんをホテルの方が追っかけてくれているなんて、とてもありがたいですね~run無事にみつかりますように~mobilephone

投稿: momoyon | 2009年6月30日 (火) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/45494254

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯紛失:

« 狭い門とは | トップページ | 私にとってのキーパーソン »