« いろいろと… | トップページ | 職場のこと »

2009年10月12日 (月)

マンマミーア

今日中に秋物&冬物の服を出しておかないと明日から寒くて大変なことになるのでcoldsweats01だらだらしたいところをアバの音楽をかけてがんばりましたsign03
で…ずっとアバを聴いていたら、どうしても「マンマミーアが観たくなって…lovely
DVD観る時間を作るために作業がはかどる、はかどるhappy01 余裕でしたnotes

でもって「マンマミーア」観て大正解flairすっかり元気を取り戻しましたup
アバの楽曲と超明るいノリ、そして何よりギリシャの海の美しさshineに癒されましたよwink(一度は行ってみたいconfident

nightになって、教会の仲間から東京の晴佐久神父を札幌に呼ぼうsign03と盛り上がりhappy01ますます元気になりましたup
楽しいことをたくさん考えないとねwink

明日からまたがんばりま~すpaper

|

« いろいろと… | トップページ | 職場のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/46468953

この記事へのトラックバック一覧です: マンマミーア:

« いろいろと… | トップページ | 職場のこと »