« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第5週) | トップページ | ミサに行かないと… »

2010年2月 7日 (日)

新しい車

昨日、新しい車carがきましたhappy01
ダイハツムーブXーVSsign03カラーはミスティックレッドクリスタルメタリック(ワインカラーsign02
免許を取ってから25年間coldsweats02ずっとマニュアル車だったので、CVT車の運転がちょっと心配だったけど…すっごくラクで乗り心地がいいgood
ムーブはこれで2台目になりますが、高さがあるのでとっても運転しやすいんですup
去年の11月から病院以外は外出していなかった母が「乗ってみたいsign03」というので、近くのスーパーまで連れて行くこともできましたflair
雪がとけたらどこにドライブに行こうかなnote今から楽しみshine

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第5週) | トップページ | ミサに行かないと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/47508849

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい車:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第5週) | トップページ | ミサに行かないと… »