« 毎日の説教「今日のみことば」から(聖週間) | トップページ | 復活祭(イースター)は教会へ »

2010年3月27日 (土)

近藤真彦(金スマSP)

金スマでマッチのSPをやっていましたsign03
これは保存すべきと思い、録画しましたが正解good
再びマッチが好きになりましたheart04

マッチとは同学年、金八先生でデビューした頃からずっと好きでしたlovely
高校生になって友達とたのきんトリオのファンクラブCS3(コミュニケーション・スーパー・スリー)に入り、期末テストの前日にコンサートに行って、超ハイテンションで登校したことが懐かしく思い出されますhappy01

さすがに昔ほどではないけれど、今でもテレビなどで目にすると気になる存在で、特に最近はいい男というかいい人間になったなぁと感じていたこの頃…

金スマでいろいろなことがあったのを知って、芸能人の影の部分を長い月日をかけて少しずつ乗り越えてきた、だから人としての厚みを感じさせるshine
つらい体験をしてきたからこそ出せるオーラがあるsign03

「愚か者」のレコード大賞は、オンタイムで見ていましたeye
マッチにはもっと子供のように飛び上がって喜ぶイメージがあったけれど、あの時はどうしたのかな?と違和感を感じたものです。泣き方もいつもと違っていたし、曲の途中で放送が終わってしまったことも何だかおかしかった…
でも今日の金スマで、レコ大辞退脅迫のこと、お母さんの遺骨が盗まれていたこと、マッチがあの時点でもう知っていたとわかり、納得ですflair
22歳という若さで何という重責をsign04

それにしてもお母さんの遺骨はいまどこにsign02もう処分されてしまったのでしょうかdown世の中には本当に卑劣なことをする人がいるものですangry今からでもそっとお墓に戻してあげてほしいsign03金スマを見ていた誰もが思ったことでしょうsign01
マッチの当時のコメント「母の遺骨は盗めても、僕の心から母は盗めません」もう最高ですねgood

「心ざんばら」心に染みいる良い曲ですnotes
歌詞  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B39042  が深いweep

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(聖週間) | トップページ | 復活祭(イースター)は教会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/47918658

この記事へのトラックバック一覧です: 近藤真彦(金スマSP):

« 毎日の説教「今日のみことば」から(聖週間) | トップページ | 復活祭(イースター)は教会へ »