« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第9週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第10週) »

2010年5月30日 (日)

母の病気

正式に母の病気が重症筋無力症と診断されましたsign03
母も私もすでに心の準備ができていたので、かえってはっきりしてすっきりとした気分でいますhappy01
特定疾患のため、申請が通ったら、治療にかかる費用は国が負担してくれるそう。ありがたいことですup
母は申し訳ないと思ったようだけど、国家公務員だった父が生前たくさん税金を払っていたから気にしなくてもいいんじゃないsign02と言ったら、じゃあ、お国のために早く良くなって他の患者さんの治療に役立ててもらおうwinkだって。
これからしばらく母の闘病生活は続くけど、私も自分の健康に気をつけながらサポートしていきますsign03子供の頃、喘息で何回も死にかけた私を背負って病院へ連れていってくれた母へのお返しのつもりpaper

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第9週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第10週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/48491119

この記事へのトラックバック一覧です: 母の病気:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第9週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第10週) »