« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第5週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第6週) »

2010年5月 3日 (月)

今日は両親の結婚記念日

今日5月3日は両親の結婚記念日birthday
毎年この日は二人で旅行airplaneに出かけたり、食事restaurantに行ったりしてたけど…
あいにく父が金婚式を目前に帰天したためweepいまは母がひとりで49年間の結婚生活を思いめぐらす日となっていますsign03

その母ですが、いまは検査入院中down
通院だと大変だろうからということで入院したのですが、1日ひとつのペースで検査しているので、とてもひまらしく…ひまで病気になると言ってますcoldsweats01

今のところ、心臓、血圧、脳、神経、呼吸器はOKgoodとのことで、本人も病院だからと安心しているのかよく病院内を歩いているらしく、いろいろなところで情報をキャッチしてくるところがすごいですsign03

病院まで車で約50分cardashの道のりももう慣れたし、不調の原因がはっきりしそうなので、見通しは明るいかなshine
私は今までできなかった家の内外の片づけがんばってますsweat01

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第5週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第6週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/48256598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は両親の結婚記念日:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第5週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第6週) »