« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第7週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第8週) »

2010年5月15日 (土)

母の病気について

母の病気について、正式な診断は医師からまだ聞いていない
のですが、検査内容や増えた薬から考えると…
どうやら重症筋無力症らしいですshock
病名を聞くと何だかこわい感じがするし、
難病には違いないんだろうけど、
治療方法が見つかりそうだということなので、
あまり心配はしていませんup
今もできているけど、家に戻ってからも自分のことは自分でできて、ひとりでちょっぴり外出ができるようになればokと本人も私も考えていますflair
来春、劇団四季の専用劇場が札幌にオープンするので、
私と一緒に観劇することを目標にがんばると言っている母happy01
をこれからも支えていこうと思いますsign03
また、個人的な活動は多少控えていたのですが、
私らしく今までどおり
全開rundashでやっていくことにしましたwink

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第7週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第8週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/48360419

この記事へのトラックバック一覧です: 母の病気について:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活節第7週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第8週) »