« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第12週&第13週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第14週) »

2010年6月26日 (土)

シンクロ

コンタクトレンズが曇るようになってきたので、作りなおしに行きましたsign03
以前のデータが残っていて、どうやら今のレンズは10年以上使用していたらしいcoldsweats01ハードは大体2年位と言われているので、だめなことなのかなぁと思っていたら、毎日の手入れが良かったのですよflair上手に使ってきましたねsign03と褒められましたhappy01
ただし、いつのまにか左右が逆になっていたらしくsweat01担当のお兄さんは、きっと酔っぱらって帰ってきたとき逆にしまったのでしょうsmileだって。私もそう思いますcoldsweats01

ところで、遠くを良く見えるように度数を合わせたら、なんか手元が見づらいeyesign04
まさかねぇと思ったけど…どうやら老眼の兆しだそうで…down
お兄さんはまだまだ大丈夫ですよsign03と言ってくれたけど、やっぱりショックshock
待ち時間に「毎日の黙想」がバックに入っていたので、少し離して読んでみたら、やっぱり見やすかったsweat02
そして…
その日の箇所がマタイ6章19-23節 「目が澄んでいれば、あなたの全身が明るい」で、解説には何と「眼鏡をかけコンタクトレンズをつけると、世の中は一瞬で変容します」という説明が…
これってシンクロしてるsign02突然思いたってコンタクトをつくりにきたけど、今日来てよかったhappy01なんて思ってしまいましたshine

ちなみに…福音での視力は身体的なものではなくて、霊的視力のことを指していますpaper
天国でイエスと顔と顔を合わせて見つめ合う日が来るまで、もっともっとイエスを明確に見ること、これが私たちの目標なんですgood

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第12週&第13週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第14週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/48728310

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第12週&第13週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第14週) »