« ショックな出来事 | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第15週) »

2010年7月11日 (日)

母のその後…

ご心配おかけしてすみませんでしたsweat01
母はこの1週間、おとなしくしていたため、だいぶん良くなりましたup点滴のせいか顔の色つやもすごくいいですsign03私よりもピチピチしてますcoldsweats01
今日はミサの後、シスターとお友達がお見舞いに来てくださいましたshine
ありがたいですねhappy01
元気な時はしょっちゅう会っていたけど、それぞれが体調を崩したりしていたので、みんなで会うのは昨年の秋以来らしく、みんな本当に嬉しそうでしたheart04
20キロ近くやせたはずなのに、「そんな風に見えない。」と言われていた母がおかしかったcatface

|

« ショックな出来事 | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第15週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/48853791

この記事へのトラックバック一覧です: 母のその後…:

« ショックな出来事 | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第15週) »