« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第25週) | トップページ | 市民のための聖書入門 「心の貧しい人は…」 »

2010年9月18日 (土)

母が退院しました

母が本日無事に退院しましたpaper
仲の良かった患者仲間や看護師さんから、「退院は嬉しいけど淋しいweep」と本当に惜しまれていましたcoldsweats01どうやらかなりの癒しキャラだったようwink
普段の生活のペースに慣れるまで二人で試行錯誤の毎日が始まりますshine

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第25週) | トップページ | 市民のための聖書入門 「心の貧しい人は…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/49490162

この記事へのトラックバック一覧です: 母が退院しました:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第25週) | トップページ | 市民のための聖書入門 「心の貧しい人は…」 »