« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第33週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第34週) »

2010年11月18日 (木)

初めての婦人科受診…

行ってきましたpaper婦人科へhospital
出産経験もないので、この歳まで産婦人科にはご縁がありませんでしたが、ついにあの内診台を経験coldsweats01
ウワサでは知っていたけど本当にカーテンで仕切りをされているので、空気と水が送り込まれているsign02くらいしか、何されているのか全くわからなかったけどsweat01一度経験すると大したことないものですねflair
そしてなぜか…もうこわいものはないという気持ちになったのでしたthink

検査の結果、3~5センチの筋腫が3つありましたが、貧血も他の症状もないので、6ヶ月後にまた様子をみることになりましたsign03ついでに子宮体ガンと子宮頚ガン検査も受けましたが、こちらも問題なしscissors
とりあえずは安心ですup

今回のことで、婦人系の病気を抱えている人が周囲にたくさんいることがわかりwobbly驚いたのと同時に、思いがけず情報交換の機会が与えられたことに感謝したのでしたshine

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第33週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第34週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/50062580

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての婦人科受診…:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第33週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第34週) »