« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第31週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第32週) »

2010年11月 9日 (火)

挑戦つづき…

職場で受けた健康診断でとうとう要精検が出てしまいましたcoldsweats01
血圧は下が100を超えていたのでdownひっかかるのはわかっていたけど、ペプシノゲン検査でなんと陽性2coldsweats02
父が初期の胃がんで全摘したこともあり、覚悟を決めて初めての胃カメラに挑みましたsign03
さて結果はというと…どうして陽性反応が出たのか不思議な程、きれいな胃だと言われましたscissors(でも…死ぬかと思ったweep苦しかったsign04何度もオェーとなり、この歳で大騒ぎしてしまった
sweat01
血圧も130-80でセーフgood
ついでに受けた乳がん検査もパスup(ただし子供を何人か産んだ乳腺と言われましたcoldsweats01なんでsign02
ところが…エコー検査で子宮筋腫があることが判明impact結構大きくて自覚症状がないのはおかしいとまでsweat02
とりあえず手術にならないことを祈りながら、初めての婦人科受診に挑戦してきますpaper

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第31週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第32週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/49980025

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦つづき…:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第31週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第32週) »