« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第34週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(待降節第1週) »

2010年11月25日 (木)

母が入院中の病院にて

実は…9月に退院したばかりの母が今月12日からまたhospital入院しておりますdown
重症筋無力症の治療で服用しているステロイドの影響で血糖値が高いためですshock
もしかしたらインシュリンのお世話になるかも…
母は結構ビビリなのでどうなることやらcoldsweats01
まぁ長くてもxmasクリスマス前には結論が出て退院できるようなので帰りを待ちますpaper

さてそのhospital病院で…母と同じ重症筋無力症で入院中のお向かいのベッドのおばあちゃん(86歳)がとっても素晴らしいキャラshineの持ち主で、会うたびにこちらが元気にさせられるのですhappy01
調子が良い時upも悪い時downもいつもニコニコhappy01していて、言っても仕方のないこと(愚痴、人の悪口など)はなるべく言わないようにしているそうだし、いつでもありがとうheart04と感謝する態度は見ていても気持ちが良くって本当に見習いたいものですsign03
こんな風に年をとりたいなぁと思うお手本のようなおばあちゃんとの出会いに感謝shine

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第34週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(待降節第1週) »

コメント

annaさん
コメントありがとうございますhappy01

「今日のみことば」ホントすごいことになっていますよねsign03
雨宮神父様は、どうやったら皆さんに聖書が伝えようとしている真の意味をわかってもらえるかを常に考えていらっしゃる方なんですshine
お酒飲んだら普通のおじさんですけどもsmile

投稿: めーちゃん | 2010年12月 1日 (水) 09時20分

お母様、ご入院されたのですね
でも、素敵な小母様がご一緒で♪
私も見習いたいです~

今日のみことば、すごいことになってきましたね♪

投稿: anna | 2010年11月30日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/50126876

この記事へのトラックバック一覧です: 母が入院中の病院にて:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第34週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(待降節第1週) »