« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第3週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第4週) »

2011年1月24日 (月)

母が退院しました

先週の金曜日、母が退院しましたhappy01
重症筋無力症の症状がだいぶ安定しているので、ステロイド剤を減らすことが可能になれば、血糖値も下がるだろうとのことですflair
とはいえ、houseでも毎日血糖値を測定しながら、食事restaurantのメニューも気をつけたいと思っているので、本を読んだり、ネットで調べたりいろいろと研究中paper
「糖質制限食」というのに注目eyeしているところですsign03
ダイエットにもいいらしいので、私も一緒にがんばってみますsweat01

2ヶ月ぶりに帰ってきた母は、積もりに積もった雪に埋もれているhouseをみてとっても驚いていましたwobbly事前に写メで報告はしていたのだけど…
そしてそんなhouseの様子を見かねた親切なご近所の方々が、昨日総出で屋根の雪下ろしはじめ、落雪しても大丈夫なほどの通路を確保してくださったのでしたup
雪かきは結構好きなので時間があればできるけど、さすがに屋根の雪下ろし&その塊を運ぶのは女手にはきついweepので、ありがたいことですsign03 感謝shine

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第3週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第4週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/50673839

この記事へのトラックバック一覧です: 母が退院しました:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第3週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第4週) »