« 毎日の説教「今日のみことば」から(主の洗礼・年間第1週) | トップページ | 「北海道四季劇場」こけら落とし »

2011年1月 7日 (金)

2011年が明けてちょうど1週間ですが…

入院中の母が30日から2日まで帰ってきてたのでhappy01その準備や大掃除、おせちづくりで2010年は本当にぎりぎりまで忙しかったけどsweat01
2011年が明けてからは…久しぶりにのんびりモードで過ごしていますscissors
年末に不要なものを思い切って処分して、気になっていたところも掃除でき、すっきりしたせいもあるかなsign02
昨日からは仕事も始まり、そろそろ雪かきsnowも毎日の雰囲気になってきたので、生活のリズムも変わってくると思うけど、もうちょっとこののんびりムードを味わっていたい気分ですwink

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(主の洗礼・年間第1週) | トップページ | 「北海道四季劇場」こけら落とし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/50522197

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年が明けてちょうど1週間ですが…:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(主の洗礼・年間第1週) | トップページ | 「北海道四季劇場」こけら落とし »