« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活の主日の週) | トップページ | 手話三昧? »

2011年4月25日 (月)

パパ様が日本の少女の質問に…

聖金曜日の夜moon3イタリアのテレビtvでパパ様が直接一般の質問に答えるという企画があり、日本に住む少女からの今回の大震災について、なぜ?という問いかけに答えられていますsign03このやりとりの日本語訳(バチカン放送の日本語HPより)はこちらdownwardleft
http://www.radiovaticana.org/gia/Articolo.asp?c=481014


パパ様の答えの中にもある『神様はわたしを愛しておられるshineということを改めて実感した今年の復活徹夜祭、復活祭のミサchick
しかも復活祭の日が私の47回目の誕生日birthdayでしたwink
次に4月24日が復活祭と重なるのは95年後coldsweats01とのことなので、素敵なHAPPY 記念日となりましたscissors

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活の主日の週) | トップページ | 手話三昧? »

コメント

annaさん
ありがとうございますhappy01
気がついたら立派なアラフィフですcoldsweats01

神様からの恵みにいつも感謝しながら過ごしていきたいなと思っていますsign03

投稿: めーちゃん | 2011年5月10日 (火) 10時41分

お誕生日おめでとうございます♪
復活祭と一緒になるなんて素敵ですね

毎日が恵みの中で☆

投稿: anna | 2011年5月 8日 (日) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/51489247

この記事へのトラックバック一覧です: パパ様が日本の少女の質問に…:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(復活の主日の週) | トップページ | 手話三昧? »