« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第16週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第17週) »

2012年7月23日 (月)

兄が病気に…

静岡在住の兄が、首にしこりができ、病院でいろいろ検査した結果、悪性リンパ腫と診断されましたwobbly
仕事や家庭でいろいろあったから、疲れやストレスのせいsign02かも…
早い方がいいからとすぐに入院し、1日目から抗がん剤治療に入ったようです。
すぐにかけつけることもできず、今は医師におまかせするしかないけれど、抗がん剤があまり副作用もなく、効いてくれることを祈るばかりです。
とりあえず週末に様子を見に行ってきますairplane
これで私が倒れたり、病気になったら一家総倒れcoldsweats01
自分の健康にも気をつけなくてはsign03

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第16週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第17週) »

コメント

抗がん剤効いてくれますように…お兄さんの回復をお祈りしています。めーちゃんさまもお疲れがでませんように!!

まぐちゃんさん
ありがとうございます。
幸い、抗がん剤の効きがよく、副作用もあまり出ていないようなので、ちょっと安心しています。

投稿: まぐちゃん | 2012年7月24日 (火) 10時22分

birthdayこんばんは。
お兄様、とても心配ですね。身内の病気や怪我はこたえますね。ソナも、自分の病気は、乗り越えるけれど身内は、凄く心配でなるべく家族に迷惑かけないようにって思います。めーちゃんも気をつけてね。遊ぶのだって休むのも健康つくりのうちね。

冬ソナさん
ありがとうございます。
病気は本人はもちろんのこと、付き添う家族も大変ですよね。
そういう人たちのケア(亡くなった後も含めて)ができないものか、経験者の一人としてずっと考えています。

投稿: 冬ソナ | 2012年7月23日 (月) 22時28分

おはよう御座います。
色々と大変ですが
笑顔で頑張りましょう( ̄▽ ̄)

投稿: ビジネスファイタージャパン | 2012年7月23日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/55261057

この記事へのトラックバック一覧です: 兄が病気に…:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第16週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第17週) »