« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第29週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第30週) »

2012年10月23日 (火)

事故後…

通勤時に後ろから追突されてから3週間が経ちましたpaper
1週間位で体の痛みも治まってきたので大丈夫sign01と思っていたら…
2週間過ぎた頃、首と背中に猛烈な痛みとこりimpactそして尋常ではない脱力感と疲労感wobbly
座っているのもつらくてずっと横になっていたのですが、母いわく、顔つきがおかしい、目に光がないとcoldsweats02
幸い週末だったので静養spaすることができましたflair
そして月曜日…sweat01役員が全員出張のため不在という奇跡的な状況bellだったのでかろうじて耐えられましたがもう限界sign04
むち打ちの経験者が皆口をそろえて整骨院に行きなさいsign03というので、近所の整骨院へdash
電気(低周波)治療、ホットパック、固くなった筋肉をゆるめる施術を毎日sunraincloud
おかげでだいぶ楽になりましたshine
あちこちの筋肉が固まっているとのことなので、まだまだ時間がかかりそうですが、早く元気になりたいですsign03やりたいことたくさんあるし~run(今月はなんにもできなかったshock

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第29週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第30週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/55954367

この記事へのトラックバック一覧です: 事故後…:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第29週) | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第30週) »