« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第25週&26週) | トップページ | 高血圧の治療… »

2012年10月 4日 (木)

交通事故に遭ってしまいました…

ものすごくあわただしかった日々が過ぎ、ひと段落して迎えた10月maple
守護の天使の記念日の朝、通勤時、交通事故に遭いましたcarimpact国道で後ろから追突されたのですweep
事故当時はけがも痛みもなく、ただショックで血圧が上昇(上が210punch)したためか、吐き気がひどくて、とりあえず救急車でhospital病院へdash
血圧は薬を飲んで少し下がり、あとは頸椎捻挫ということでhouse自宅に戻り、休んでいたところ、頭が痛くなってきて、吐き気もあるので、翌日になってからhospital脳神経外科に行き、MRI等の検査をしたところ、脳には異常はないとのこと。ただ、時間が経つにつれてだんだん体のあちこちが痛み出してきましたcoldsweats01
後から痛みが出るよsign01といろいろな人から言われましたが本当でしたweep

car車は動かすと下がガリガリいってたので、いつwrench修理から戻ってくるかわからないし、しばらく運転したくない気もするので、moneybag買い物や遊びに行ったり…が不便coldsweats01しばらくおとなしくしていますか…
幸い、相手が誠意ある方で、全部保険でやってくれるとのことなので、遠慮なくタクシー通勤させていただいていますwinkこんなことでもないとMRI検査なんて高くてできないし、少しはいいこともあったかなsign02

それにしても…朝の通勤時に国道12号線を通行止めにして大渋滞を引き起こしてしまったようで、巻き込まれた方には申し訳なく思っていますdown
母にもものすごく心配をかけ、号泣cryingさせてしまったこと、反省していますsign03
でも、気をつけようにも後ろから突然こられたらどうしようもないですよね…

今朝も「無事に過ごせますように…」ってお祈りして出かけたのに、どうして~sign02と神様をちょっとうらんだりしましたが、ふと
「足あと」http://iesunonamida.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/ashiato-d0c9.htmlの詩を思い出し、神様が守って下さっていたから、大したことなく済んだのかも…ということに気がついた私ですflair神に感謝shine

|

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第25週&26週) | トップページ | 高血圧の治療… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/55810835

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故に遭ってしまいました…:

« 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第25週&26週) | トップページ | 高血圧の治療… »