« 交通事故に遭ってしまいました… | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第27週) »

2012年10月 8日 (月)

高血圧の治療…

交通事故の後、もともとの血圧が高いのではないかsign02と内科での診察を勧められたので、早速受診してきましたpaper
まあ…先月行った職場の健康診断でも既に要精検になることはわかっていましたcoldsweats01
2年前に要精検になり受診した時は大丈夫sign01とのことでしたが、さて今回はsign04
やはり薬のお世話になるようですcoldsweats01
通いやすい近所の評判の良い内科hospitalに行ったのですが、とりあえず血液検査をし、1週間薬を飲んで様子を見て、タイプを見極めるとのこと。
毎朝の血圧測定が結構大変ですdown

それにしても、9~10月はあちこちのhospital病院に行きましたrun
歯科(定期健診)、耳鼻咽喉科(扁桃腺の腫れ)、整形外科(事故後)、脳神経外科(事故後)、内科(高血圧)…
楽しい50代を迎えるためにも、今からきちんとケアをしなければrock

|

« 交通事故に遭ってしまいました… | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第27週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/55842988

この記事へのトラックバック一覧です: 高血圧の治療…:

« 交通事故に遭ってしまいました… | トップページ | 毎日の説教「今日のみことば」から(年間第27週) »