« 母のその後(1) | トップページ | 母のその後(3) »

2014年6月20日 (金)

母のその後(2)

悪性リンパ腫の疑いありとの説明後、すぐに退院、血液内科のある専門病院へcardash
悪性リンパ腫であること、その種類を確定するための検査等で何度か通院した後に入院sign01
入院してからも検査が続き、なかなか治療が始まらないsign04
その間、母はほとんど食事が取れない状態down
胃潰瘍がまだ治っていないのと、廊下を歩くことを禁じられ(転んだら困るので)、ベッドに寝るか座るか、トイレに行くかしか動かないので、お腹がすかないsign01のと、そもそも病院の食事が○○○のせいか…
見た目もどんどん病人になっていくしshock、精神的にも良くない状態が続いたweep

この病院、治療に集中するため、全病室が個室になっている。
安全のため監視カメラはついているが、それでも気楽でいいと思っていたhappy01
でも、たまに来る看護師としか話さない日々は人をだめにしていくみたいsweat01
個室も善し悪し。人とのつながりってホント大事sign03

ほぼ毎日、話をするために仕事帰りに病院に行っていたけど、こちらも寝不足でダウン寸前coldsweats02
ソファーで眠り込み、テーブルにおでこを激突させたのは数知れずcoldsweats01
でも、今となっては懐かしいなshine 2キロくらい痩せたしsmile

|

« 母のその後(1) | トップページ | 母のその後(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541849/59846714

この記事へのトラックバック一覧です: 母のその後(2):

« 母のその後(1) | トップページ | 母のその後(3) »